ボディケア・タイ古式

頭痛の解消(熊本市、植木温泉のヘッドマッサージ)

身体の色んな痛みの中で頭痛は特に辛いですよね?
何も手に着かないし全てを放棄したくなります。原因は様々で、他の病気からの発熱によるものもあれば、眼精疲労や首や肩の筋肉の張りから来るものもあります。

病気に起因した頭痛は根本の病気を治さないことには始まりませんが、眼精疲労や肩凝り等に起因するものは病院では治りません、というか「肩凝りですね」で終わり。そこで我々の出番となるのですが、マッサージならどこでも良いというわけではありません。これらの頭痛は身体的な原因のみならず精神的なものもあり、脳をリラックスさせることも凄く重要なのです。それは部屋の温度、湿度、明るさ、音楽、寝心地、どれが欠けても駄目でしょう。ベッドがずらりと並んだ大部屋など問題外ではないでしょうか?

実際の施術でも、リラクゼーションのヘッドケアはかなり良いです。先程述べた諸条件で頭の中をリラックスさせて、首から後頭部、頭皮と緩めていく施術は整体や整骨の店ではやれないでしょうね。特に後頭部に続く首の筋肉をいかに緩めるかが鍵ですね。

身体をリラックスさせるには温泉にゆっくり浸かるのも良いですよ。植木や山鹿、菊池は幸い良い温泉がありますから、温泉でノンビリとした後にヘヴンズドアでヘッドケア、最高ですよ! お待ちしております。

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー