ボディケア・タイ古式

首が曲がらない(熊本市の、植木温泉のヘッドマッサージ)

首が曲げにくい、振り向けない、こんな症状で悩んでいませんか? まさか近いからという理由で近くの保険が使える整骨院などに行ってませんか? もしそうなら今すぐ通院をやめた方が良いでしょう。どんどん悪くなるだけです。基本的に整骨院で筋肉のケアは無理。まるで外れた間接を治す如くぐりぐりやられて悪化しますよ。

首が曲げにくい原因は、ずばり首の前部両側にある胸鎖乳突筋の張りです。この筋肉は凄くデリケートで傷めやすい筋肉。それをいきなりぐりぐりやるなんてとんでもないことです。まずは肩や肩甲骨周り、脊柱起立筋をよく解した後、首を始めます。

胸鎖乳突筋の起始(耳の下)から停止(鎖骨前)まで時間をかけて少しづつ解していきます。これは技術的にも少々難度が高いやり方。数日間の講習で現場に立つようなインチキセラピストさんにはまず無理な施術です。この胸鎖乳突筋が柔軟になればかなりの確率で首は曲がるようになりますよ。

今通ってる整体、整骨、大丈夫ですか? もしお悩みならヘヴンズドアにお問い合わせ下さい! お待ちしております。

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー