ボディケア・タイ古式

アロマオイルトリートメント(熊本市、植木温泉のアロマオイルトリートメント)

ボディケア(マッサージも含み)とアロマオイルトリートメントは違います。しかし共通点が多いのも確かです。

ボディケアが筋肉を伸ばしたり押したりで刺激して凝りをとるのに対してアロマオイルトリートメントはリンパの流れに沿って老廃物をリンパ節に流していく施術です。この老廃物を流すまたは除去するという作業は、双方に共通していますね。

しかし、受け側として何を求めるかが全く違います。ボディケアやタイ古式を好む方はとにかく凝りをどうにかしたい、楽になりたいと願って来られるのに対しアロマオイルトリートメントを希望する方はどちらかというと気持ち良さを重視される傾向にあります。凝りがとれないわけではないのですが、素肌にオイルをつけた手でリンパをスライドされる気持ち良さは半端ないですよね。

ボディケアやタイ古式は基本的に施術用の上下に着替えていただきますが、アロマオイルトリートメントは下着もペーパーショーツに変えていただき勿論服もつけません。それだけでもかなりの開放感を得る上にリンパマッサージが加わることで気分はお姫様ですね。因みにヘヴンズドアはアロマオイルトリートメントのセラピストは女性ですので女性の方はご心配なく。この施術の良し悪しはセラピストの手の平にかかっています。すらりと細い指のセラピストが良さそうに見えますが、実は違います。ある程度ふくよかな手の平の方が間違いなく気持ちいいです。ヘヴンズドアは2名のアロマオイルトリートメントセラピストがいますが、二人とも抜群に気持ち良い手の平の持ち主なので最高ですよ。

普通アロマオイルトリートメントのサロンって敷居が高いというか値段も高そうで行きにくいのですが、ヘヴンズドアは温泉施設の中にあり値段もかなり安く設定しておりますのでお風呂上がりにも気楽に受けることが出来るアロマオイルトリートメント。身体に溜まった老廃物を流すことで痛みも消えますが痩身効果も見逃せませんよ。特に脚のむくみは目に見えて効果が現れます。植木温泉のみならず菊池温泉や山鹿温泉に来られた際も近いですので是非お越し下さい! 但し事前予約でお願いします。

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー