ボディケア・タイ古式

最年少のお客様(熊本市、山鹿市のマッサージ)

熊本市や山鹿、菊池、合志など数多くのマッサージサロンや整体、整骨等ありますが、お子様が来ることはなかなかないでしょうね。

本日、ヘヴンズドア開店以来最年少の10歳のお客様が来店されました。先日お母様がボディケア120分を受けられた際相談をいただき本日の来店となりました。

眼精疲労が酷くいつも目の周りから痛みがくるとのこと。本人は初めてのリラクゼーションサロンで、照明を落として静かにジャズが流れる大人の雰囲気にかなり緊張していたので、待合室が見えるようにカーテンを開けてお母様ともやり取りしながらの施術でした。

最初に話を聞いた時、多分首の筋肉がガチガチだろうなと想像してましたが、まさにその通りでかなりガチガチ首。お母様に、目を酷使していないか聞くと、視力がかなり悪いけどピッタリの度数の眼鏡にすると視力低下が進むので少し緩い度数の眼鏡で授業を受けてるとのこと。恐らく見えにくいのでかなり目をこらして黒板などを見てるんでしょう。まだ子供なのに胸鎖乳突筋がガチガチで可哀相。15分間の施術で、首を柔らかくして眉、眼球上下、目尻の指圧、最後に頭皮の軽い指圧で終了。お母様にはまた眼精疲労の症状が出たら蒸しタオルを首に当ててあげて下さいとアドバイスしましたが、しばらくは楽だと思いますよ!

ヘヴンズドアでは症状にもよりますが、お子様やお年寄りの施術にも対応しておりますのでご遠慮なくご相談下さい。もし通院中の整体などでなかなか改善しない場合、その施術はあなたに合っていません。いつまで通っても駄目。そのようなお客様がヘヴンズドアをノックするのには理由があります。まずはご相談されてみては?

朝夕かなり気温も下がり温泉の季節になってきました。植木温泉のみならず近隣には山鹿温泉、菊池温泉、玉名温泉もあります。どこからでもアクセスしやすい植木町亀甲のヘヴンズドアの施術を体験してみませんか?

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー