ボディケア・タイ古式

施術室の環境(熊本市、山鹿温泉菊池温泉マッサージ)

リラクゼーションサロンというのはいわゆる整体院や整骨院と違い、少々入りにくい雰囲気があります。整体院の門構えと比較するとお洒落な感じもあり、なにやらアロマやお香の香りがして音楽もアジアンな環境音楽的なやつが流れたりしていますよね。料金も具体的に表示されてない場合もあり、凄く不安になりますね。

ヘヴンズドアもリラクゼーションサロンなのですが、何と言っても湯~庵という家族湯施設の待合室内にありドアもないので室内も見える上に、表に料金表や割引キャンペーンの掲示などもあるので大変入りやすいサロンではないでしょうか。

受付後に施術室に入るのですが、この空間は重要です。自宅の部屋となんら変わらない雰囲気ではストレスもそのまま。中には庶民的な方が安心する方もいらっしゃるかもしれませんが、やはりいつもの雰囲気とは違う空気が必要でしょう。まず照明は暗めの間接照明、暗過ぎると返って不安になるので程よい暗さ。次が香り。お香は嫌いな方もいらっしゃると思いますのでやはりアロマが無難。ヘヴンズドアではオリジナルブレンドのアロマを蒸留法で使用しています。後は音楽。リラクゼーションサロンはアジアンな雰囲気なので音楽もタイやインドの雰囲気たっぷりの音楽が多いのですが、当店は一貫してジャズ。スローテンポな女性ボーカルのジャズが多いですね。

こんな環境の中で施術していると自分自身も眠たくなるのでお客様はうとうとするはずですよね。

このような普段の生活から掛け離れた静かな環境でのマッサージは施術の内容だけではないメンタルな癒しになるわけです。

ここヘヴンズドアは山鹿温泉や菊池温泉、玉名温泉からも程近い植木温泉にあります。気軽に来れて心身を癒せるリラクゼーションサロン。一度体験してみませんか?

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー