ボディケア・タイ古式

温泉旅館の出張施術(熊本市、山鹿温泉の整体)

昨日は22時から植木温泉旅館街のいつもの旅館への出張施術でした。90分ボディケアだったので終わったのは23時30分(^^; 疲れました。

出張施術は珍しいことではなく、よく行かせていただくのですが、自分の施術室と勝手が違うので少々やりにくいですね。おまけにお客様はほとんどが浴衣。それに酒も飲んでて始めて間もなく寝てしまいます。まあ寝てくれた方がやりやすいのかも。

温泉街には色んなタイプのマッサージがあります。いわゆる整体、整骨、リラクゼーション、アロマオイル(リンパ)、中には足で踏むマッサージも。この植木温泉だけでも多種多様なマッサージがありますよ。近隣の菊池温泉や山鹿温泉にも色々あるんでしょうね。

そんな環境で開業してるわけですから競争も激しいのですが、あまり意識したことがありません。と言うのも他のマッサージやリラクゼーションを良いと思ったこともなく、うちはうちの施術に自信があるから。事実、合志、菊池、山鹿、玉名などの他店で全く満足出来なかった方々がヘヴンズドアを訪れ常連さんになっているわけですから。

話が脱線しましたが、いくら温泉旅館の出張施術の条件が良くないとは言え、適当にするはずもなく、どうにか楽になってもらおうと必死で工夫して施術してるんですよ。

もうすぐ温泉の良い季節。温泉で温まってヘヴンズドアでほぐして帰る。最高ですね(^-^)

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー