ボディケア・タイ古式

施術室の冬支度(熊本市、菊池温泉のアロマオイルトリートメント)

数日前から一気に気温が下がり寒くなってまいりました。

施術室の温度設定は意外と難しく、あまり暖かくしてるとセラピストは汗だくになってしまいます。しかしお客様はタイ古式以外はじっとしてるので寒いんですよ。

また、カーテンで仕切ってベッドが2つあるのでお一人がアロマオイルトリートメントの場合は基本脱がれているので暖かくしとかないといけない。

それにヘヴンズドアは温泉施設内にあるので、お風呂上がりのお客様に暖かい室内は暑いですよね。

なので現在の設定は、ベッドには電気敷毛布を敷いて温度調整。エアコンは23度の暖房で静風。施術後は窓を開けて換気。お客様には全身を被う大判バスタオルをかけます。もちろん加湿器も。

照明

リラクゼーションサロンは普段の生活から離れた全く別世界の環境に身を置くことで心身を癒す場所。全てのお客様が心地好いと感じる環境を整えなければなりません。たまにはアロマの香りが嫌いなお客様やハーブティーが苦手な方もいらっしゃいます。その時はアロマの火を消したり、緑茶を出したり。

万人に適した環境はやはり無理ですが、可能な限り心地好い環境をお届けしたいと思っています。

いよいよ温泉の季節到来。植木温泉、菊池温泉、山鹿温泉、玉名温泉、どの温泉も捨てがたい良い温泉ばかり。ヘヴンズドアはどこからでも行きやすい距離。極上の本物の癒しを体験してみませんか?

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー