ボディケア・タイ古式

施術中に眠くなる(熊本市、植木温泉のマッサージ)

先日施術室の中の環境についてお話しましたが、お客様にリラックスしていただくために施した環境の中で癒されるのは正に至福の時間ですね。

ヘヴンズドア 施術室1

しかし決して安くはない施術料を払って、施術中ずっと寝てたなんてもったいないです。とは言え、あの環境で意識が途切れることなく施術を受けることなど不可能でしょう。私でも自信ありません。

ボディケアの場合、うつぶせ姿勢からスタートするのですが、顔を伏せて横になるのは特に眠気を誘います。

タイ古式マッサージは、仰向けからスタートする上にかなりハードなストレッチを行いお目目パッチリかと思いきや、ぐっすり寝る方もいらっしゃいますよ。

徐々に筋肉が解れていくのは気持ちがいいものです。ただし、施術が終わった時に凝りが解消していないと、ただの睡眠。

ヘヴンズドアの施術は、お客様がお休みになっていても凝りをサーチして完璧に解していきます。目が覚めたら全身軽くなってますよ。

まあ途中で何回か声はかけますのでご安心下さい!

とにかくトータルで癒しを求めるならヘヴンズドアにお越し下さい!

山鹿温泉、菊池温泉からも程近い植木のリラクゼーションサロン ヘヴンズドア、一度体験されてみては?

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー