ボディケア・タイ古式

他業者の施術(熊本市、菊池市のアロマオイルトリートメント)

Jpeg

Jpeg

ヘヴンズドアはたまに温泉旅館さんから出張施術の要請があり出かけて行くことがあります。

今まで一つの部屋で他の整体師の方と一緒になったことはありませんが、昨日初めてそういう機会がありました。

当店からは2名行ったのですが、お客様が3人だったためもう一人他の整体師さんが来たわけです。

そこで隣同士でいわゆる温泉街のマッサージとうものを間近で見たのですがビックリでした! まず、その整体師さんが担当したお客様は最初に過去に脊髄を損傷したことや頸椎の損傷のことを申告されていたのですが、驚くことにいきなり頸椎辺りを物凄いスピードで揉み出したのです。お客様は気持ちいいとおっしゃってましたが、見るからに筋肉の表面を揉んでいるだけでした。過去の損傷の経験といきなりの高速揉みは100%揉み返しが来たと思われます。

腰も同様に力任せの高速揉みの連続。あまりにも我々がタブーとしていることを当然のようにやっているので呆然としましたよ。

おまけに、なんか不気味な「シュッ!」とかいう気合いのような声と共に頸椎付近を急激に引っ張っていて、それもお客様の布団のシーツまでグシャッと引っ張っている始末。

何から何までリラックスとは程遠く、おまけに非常に危ない施術でした。たぶん「この施術が効くんだ」という信念でやってるんでしょうが、本当にヤバい施術。

ちなみにその方はその旅館のレギュラー整体師さんみたいなのですが、そこの女将さんと娘さんがヘヴンズドアの上お得意様であることで全てわかりますよね?

皆さん、危険な施術は絶対に続けたら駄目ですよ。ちゃんと見極めて通って下さいね。

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー