ボディケア・タイ古式

アロマオイルトリートメントの力(熊本市、菊池市の整体)

アロマオイルトリートメントを平日のメニューに加えて1ヶ月半、少しづつオーダーが増えて来ました。

Jpeg

Jpeg

アロマオイルトリートメントは究極の癒し施術であり、整体やマッサージ、ボディケア、タイ古式などとは少々アプローチが異なります。しかし、ただ気持ちいいだけの癒しではなく、体内の老廃物を流していく施術は実際筋肉の凝りを取り除くことが出来る列記とした施術です。

先日も、ボディケアの上お得意様の女性が一度アロマオイルトリートメントを受けてみたいと予約されて体験されましたが、気持ち良さに加えて首や肩の凝りも改善したと大喜び。それからほどなくして再度アロマオイルトリートメントのご予約をいただいたのです。

私もどんなものか知っておきたいので体験しましたが、確かにオイルで滑らせながら押すべき個所では押しているんですね。リンパに沿って行うリンパドレナージュは意外とハードで認識を新たにしました。

施術後の爽快感と肌が潤ったような感覚は他に替えがたい施術だと思います。ヘヴンズドアのアロマオイルトリートメントは他サロンと比較しても20~30%安いし、入りやすいサロンです。通常はアロマ専門が多い中、ヘヴンズドアはボディケア、タイ古式、ヘッドケア、フットケアもバッチリなので、カップルで男性がボディケア、女性がアロマオイルトリートメントの同時施術が可能です。

植木温泉に位置し、菊池温泉や山鹿温泉からも近いので来やすい場所にあります。気軽にアロマオイルトリートメントを体験するには最適だと思いますよ。早めのご予約が確実ですよ!

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー