ボディケア・タイ古式

他店のマッサージは?(熊本市、菊池市のマッサージ)

Jpeg

Jpeg

来店されたお客様には必ず「今日は特にどこが辛いですか?」とお聞きしますが、約7割の方が「肩」とおっしゃいます。肩の痛み、辛いですよね?

新規のお客様の場合、今までどんな治療院とかリラクゼーションに行っていたのか?どんな施術を受けていたのか?を聞くと、マジで?と驚くような施術を受けられてますね。

一言で肩と言っても肩だけやればいいと言うものではなく、原因は様々。意外と見落としがちなのが、僧帽筋の肩甲骨際。肩の真上辺りは結構柔らかくなり易いのですが、この肩甲骨際はガチガチのままです。これを柔らかくするのは簡単にはいきません。わずかな溝に肘の先を置き奥の筋肉を解すのは至難の業ですね。骨に当たらないようにしないといけませんし。そして両手を使い「引く」施術で更に解していきます。前回も書きましたが先に筋肉を伸ばしておかないとスムーズに解せません。ハイブリッドボディケアですね。

脊柱起立筋もほとんどの方が硬いですね。ここも他のセラピストさんはあまり触りません。つまり肩を楽にするための施術をやっていないわけです。ヘヴンズドアの施術はお客様が痛いと申告された個所を解す前にその原因となり得る部分をやっつけてからになるので根本から一掃するイメージです。

お陰でヘヴンズドアの施術を受けたお客様からは「こんなに楽になるならもっと早く来れば良かった」と喜んでいただいてます。

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー