ボディケア・タイ古式

寒さと肩凝り(熊本市、合志市のマッサージ)

植木町亀甲152611月も終盤。暖冬とは言えそれなりに寒くなってきましたね。

寒くなってくると肩をすくめて歩いたり、長時間の硬直姿勢などで血流が極端に悪くなり肩凝りを発症します。暖かい季節の肩凝りより寒い季節の肩凝りは余計に辛く感じますよね!

外出の場合は防ぎ様がないですが、時間があればストレッチをやりましょう。肩、肩甲骨周りのストレッチは前にも書きましたが、特に椅子に座ったままやれるストレッチはオススメです。

お風呂も重要。この時期はちゃんと湯舟に浸かり温まりましょう。シャワーでは疲れも取れないし凝りも軽減しませんよ。しかしどれだけセルフケアをしても凝り固まった筋肉を解すのは無理。頭痛などに発展する前に確かな施術をやれるサロンなどに行きましょうね。

ヘヴンズドアではまず筋肉を伸ばしてから圧をかけて、より柔らかくするハイブリッドボディケアで楽になる施術を行います。まずはこの施術を体験していただくことから。10分のクイックから120分のフルメニューまでございますので、どんな施術か体験して気に入れば長い時間をオーダーでも良いですよ。

熊本の身近な温泉地、植木温泉、山鹿温泉、菊池温泉などで日頃の疲れを癒したら植木温泉 湯~庵にあるヘヴンズドアで更に癒されてみませんか?

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー