ボディケア・タイ古式

安心の施術(熊本市のNo.1アロマオイルトリートメント)

Jpeg

Jpeg

チェーン店のマッサージサロンの場合

一つの空間に多数のベッドが並んでおり、照明も明るいという環境で施術が行われます。しかし個人サロンの場合は、1室または2室程度の狭い個室で施術が行われるため施術者とお客様だけの空間です。双方が同性の場合はさほど問題ありませんが、異性の場合はかなり気を配る必要がありますね。

男性施術者が女性のお客様を施術する場合

お客様としても不安や緊張が伴うことでしょう。また逆の場合は、女性施術者に対するセクハラも懸念されます。どちらにしても安心して施術を受けていただくために様々な気遣いが大切です。

安心の環境

ヘヴンズドアは湯~庵という貸切温泉の待合ロビーに隣接しており、第三者が常に近くにいる状況です。施術室内は1室をカーテンで仕切り2室にしてあります。出入口もカーテンですが、常にロビーの様子もわかるような状態です。動きやすい服装で来店された場合はそのまま受けていただけますが、そうでない場合は上下施術着に着替えていただきます。女性限定のアロマオイルトリートメントは脱衣していただきますが、必ず女性施術者が施術し、男性が行うことはありません。こちらから次回の施術日を指定するようなこともなくお客様の都合でご予約いただいて結構です。施術の勧誘等の電話等は勿論ありませんが、お客様記入シートに「ハガキ等はいらない」と書かれた方にはキャンペーンハガキも出すことはありません。

巷では、マッサージサロンにまつわる色々な事件もありお客様の不安も多いことでしょうが、ヘヴンズドアは安心して施術を受けていただける環境です。植木や山鹿、菊池で温泉を楽しんだ後はヘヴンズドアでどうぞ安心して施術を受けて下さい! お待ちいたしております!

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー