ボディケア・タイ古式

腰痛を緩和しながら小尻に(合志市のNo.1マッサージ)

レッツトライ

最近腰痛、特に股関節や座骨辺りの痛みで来店される方が多いのですが、神経痛でなければかなり楽になれますよ。

原因としてはお尻の大臀筋と股関節に続く梨状筋の張りが大きく左右します。 これらを緩めることでほとんど解消に向かいます!

まずベッドでも布団でも良いですが、仰向けになり膝を立てます。

Jpeg

Jpeg

次に片方の脚を膝の上に乗せます。

Jpeg

Jpeg

乗せた脚を徐々に倒していき、止まる所まで倒します。
この時注意することは脚の力は0%ですよ!自然に倒れるのを待ちます。
(この間2~3分放置。揺すったりしないこと)

Jpeg

Jpeg

これを3セット位やると、かなり下まで倒れます。

反対の脚も同様にやります!

この運動により張った筋肉が嘘のように柔軟になり、腰や股関節、座骨周りが楽に動くようになります。

小尻効果

そして、女性の方に朗報! 上記の凝り硬まった筋肉が柔らかくなることにより お尻の肉が落ちやすくなりますよ。

毎日寝る前にストレッチしてみて下さい。 勿論ヘヴンズドアのハイブリッドボディケア、タイ古式の施術では更に早くかつ柔軟に出来ますよ!効果も早いので短気な方は是非どうぞ!!

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー