ボディケア・タイ古式

温泉旅館の出張施術(泗水町のNo.1アロマオイルトリートメント)

植木温泉

植木温泉は熊本市北区に位置し、中心部に近く観光地にもアクセスしやすい上にインターチェンジからも近いことから温泉旅館に宿泊される方が多いですね。

ヘヴンズドアも植木の温泉旅館さんから出張施術の要請をいただくことがあり、現在3軒程の温泉旅館さんに伺わせて頂いています。

近くには菊池温泉や山鹿温泉もありますが、植木温泉は先にも書いたようにアクセスしやすいため1年を通じて宿泊客があり毎月数回伺いますね。

出張施術

旅館のお部屋での施術は、敷いてある布団の上で行うため色々制限があり大変。これからお休みになる布団なので極力踏まないようにしたりかなり気を遣います。またほとんどの方が浴衣を着ているので脚を広げたり曲げたり出来ないことも。しかし呼んで頂いたからには満足していただきたいので制限された環境下でもヘヴンズドアの施術が出来るように工夫はしています。ヘヴンズドアのハイブリッドボディケアはタイ古式の伸ばす技を取り入れた施術なのでどうしても脚を大きく開くこともあり、浴衣の下にサロンで着て頂いているパンツをはいてもらうこともあります。昔ながらの温泉マッサージとは全く違う施術なのでたまにビックリされることもありますが、ほとんどのお客様に気に入って頂いてるようです。

植木温泉は関西とか遠方からの方が多い一方、福岡とか、更に近い熊本県内からもプチ旅行で来られるようですね。植木温泉にお泊りの際は植木町亀甲のヘヴンズドアと指定していただければお伺いしますよ。どこにでもある温泉マッサージではない本格リラクゼーションを体験してみませんか?

Jpeg

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー