ボディケア・タイ古式

腰痛から解放される(山鹿市のNo.1リラクゼーション)

腰は要

腰は身体の要です。腰痛は座る、立つ、歩く、全ての動作に影響を及ぼしますね。

その痛みをとにかく消し去りたいと色々なことを試したり、整体に通ったりしてると思います。しかしなかなか思うように改善しませんよね。

セルフケア

WEB上では効力があると言われるセルフケアの方法が沢山アップされ、試した方もいらっしゃることでしょう。なかでもテニスボールを使って梨状筋を柔らかくする方法などはなかなか効果的だなと思います。しかし、ボール1個でも何か道具を使うのは後々面倒になり止めてしまうんですね。

前に書いたように、ベッドや布団で出来る大臀筋、梨状筋を伸ばしに伸ばして腰痛を消し去る方法は簡単で続け易いし、本当に楽になります。

再度掲載するので準備はいいですか?

まずベッドでも布団でも良いですが、仰向けになり膝を立てます。

Jpeg

次に片方の脚を膝の上に乗せます。

Jpeg

乗せた脚を徐々に倒していき、止まる所まで倒します。
この時注意することは脚の力は0%ですよ!自然に倒れるのを待ちます。
(この間2~3分放置。揺すったりしないこと)

Jpeg

これを3セット位やると、かなり下まで倒れます。

反対の脚も同様にやります!

どうですか? これを毎日5分やることで股関節が柔軟になり、

腰も楽になりますよ!

一度来店していただければ詳しく教えます。勿論ヘヴンズドア

だけのハイブリッドボディケアで楽になっていただきます!!

 

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー