ボディケア・タイ古式

我慢と放置は危険です(熊本市のNo.1マッサージ)

我慢や放置は危険

ヘヴンズドアの常連さん方はかなり短い周期で来て頂いてる方も多く、来店しない内に元に戻ってしまうということはないのですが、初めて来店されたお客様で以前マッサージに行ったのが数ヶ月前、更に凄い場合数年前だとおっしゃる方がいらっしゃいます。

リラクゼーションは病院ではないので定期的に通う必要はないし、行きたい時に、または行ける時に行けば良いと思います(^-^)

しかし!!! 凝りを長い間放置したり我慢したりすると身体と心にとって大変良くないこともしばしば。

リンパは綺麗に

まず、ボディケアやリンパドレナージュの施術はリンパ管を触ることがありますが、このリンパの詰まりが大変なことに繋がる場合もあるということを知っておいて下さい! リンパ管に滞る老廃物はリンパ節に一時蓄積された後腎臓へ流れ尿や汗で排出されるいわば身体に不必要なもの。この老廃物を放置するとどんどん大きくそして硬くなっていきます。リンパに沿って触ってみるとたまにゴリゴリしたものがありますが正にそれですね。このリンパ管に詰まった老廃物は動脈の流れを悪くする場合もあり更には最終地点の腎臓への悪影響まで引き起こす引き金に為りかねないということです。

また、首、肩などの老廃物は頭痛や吐き気に繋がり、身体的な苦痛だけではなくストレスとなり心の苦痛にもなっていき、対人関係までも悪化させる要因にもなります。それに首のスムーズな動きを妨げるため運転時の確認がしづらくなり最悪事故を起こす恐れもあります。

先に、リラクゼーションは行きたい時に行けば良いと申しましたが、嗜好としてばかりではなく心身のケアの面では辛くなる少し手前位にリセットしておいた方が良いですね。

痛みをしばらく放置したお客様の来店時の表情と施術後の表情がまるで別人のように変化していることでもわかります。

ヘヴンズドア

ヘヴンズドアでは、眼精疲労や頭痛に良いヘッドケア、長時間の立ち仕事や歩行の痛みを取るフットケア、身体全体の凝りや痛みを完璧に取り除くボディケア、アロマオイルの効果を脊髄にまで浸透させオールハンドで老廃物を流し去るアロマオイルトリートメントまで様々な施術に対応しています。特にまず筋肉を伸ばした後に圧をかけていくハイブリッドボディケアは解せない筋肉はありません。

ヘヴンズドア ハイブリッドボディケア

ヘヴンズドアは、熊本市中心部から車で30~40分。近隣の合志市、山鹿市、菊池市などからであれば15分~30分で来れる植木町亀甲にあります。温泉邸湯~庵の中にあり、施設内には和食レストランや子供服、エステも。今年1年酷使した心と身体をゆったりと癒してみませんか? 今年の凝りは今年の内に取り除いて新年を迎えましょう!

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー