ボディケア・タイ古式

短時間の施術(熊本市のNo.1マッサージ)

ヘヴンズドア ハイブリッドボディケア

10分の施術

ヘヴンズドアでは、10分の短いメニューから120分のたっぷりメニューまで様々な内容を揃えていますが、たった10分で何が出来るのか?とよく言われます。

確かにガチガチに硬くなった各部の筋肉を10分で解すのは不可能です。しかし当然お客様も10分で全てを改善してもらおうとは思ってません。とは言ってもその10分を表面をさらりと撫でるだけのゴマカシで済ませるわけにはいきません。やるからには10分以上の満足を得て頂きたいし、今度はもう少し長い時間をやりたいと思って頂かなくてはなりませんから。

勿論ピンポイント施術になりますがヘヴンズドアは揉み返しのない施術がモットーであり、ちゃんと伸ばして押してをやりますよ。10分を体験した方はほぼ100%満足していただいてるようです。お風呂の待ち時間にも最適な10分メニュー、一度体験してみては?

ヘヴンズドア

ヘヴンズドアは、熊本市中心部から車で30~40分。近隣の合志市、山鹿市、菊池市などからであれば15分~30分で来れる植木町亀甲にあります。温泉邸湯~庵の中にあり、施設内には和食レストランや子供服、エステも。今年1年酷使した心と身体をゆったりと癒してみませんか? 今年の凝りは今年の内に取り除いて新年を迎えましょう!

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー