ボディケア・タイ古式

ヘヴンズドアのアクセス(熊本市のNo.1マッサージ)

アクセス

ヘヴンズドアはご存知の通り植木町亀甲の温泉邸湯~庵の中にあるのですが、この場所が大変わかり辛いらしいのでご説明を。

カーナビがあるからと安心してると、住所検索では全く別の場所を案内してしまいます。(近くの運動公園のグラウンド) ほとんどの方は国道3号線側から来られると思うのですが一番わかり易いのは、植木インターを過ぎると間もなく広域農道があり、それを左折すると道がグルリと回って3号線の上を横切ります。道成りに走ると三差路に突き当たるので「泗水」方面に進んで下さい! すると間もなく湯~庵が見えてきます。温泉受付所の奥にヘヴンズドアがあります。

もしくはカーナビで住所検索ではなく電話番号検索(湯~庵の電話 096-275-1677)だと案内するようですよ。

ステップアップ

2015年もあとわずか。どうにか1年が過ぎました。2016年はヘヴンズドアにとってステップアップの年。他店に絶対負けない唯一無二のリラクゼーションサロンを目指します。何卒よろしくお願いします!

ヘヴンズドア

ヘヴンズドアは、熊本市中心部から車で30~40分。近隣の合志市、山鹿市、菊池市などからであれば15分~30分で来れる植木町亀甲にあります。温泉邸湯~庵の中にあり、施設内には和食レストランや子供服、エステも。今年1年酷使した心と身体をゆったりと癒してみませんか? 今年の凝りは今年の内に取り除いて新年を迎えましょう!

Jpeg

【タイ政府認定 ITMインターナショナルマッサージスクール上級取得セラピスト 認定No.CM016/2547】

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー