ボディケア・タイ古式

日常的なセルフケア(熊本市のNo.1マッサージ)

大事なセルフケア

ある程度定期的に来店されるお客様については身体の色々な情報や嗜好などを把握しています。よって、前回の来店時からどのような状態にあるのかを判断して施術内容を決めていきます。

ヘヴンズドアの施術は効果が持続する内容であるため、月に1回程度のスパンならそうそう悪化していることはありません。しかし、お客様によってはその状態にかなり差があるのも事実。

では何故差が生じるのか?

理由は日常的なセルフケアです。ヘヴンズドアでは施術の最後に自宅や職場で出来るセルフケア(ストレッチ)を指導させて頂いてます。それを次回の施術までにどれくらいやるかで筋肉の状態は全く違います。実際に仕事の休暇時間や寝る前などに毎日2~3分やってる方の筋肉はいわゆるガチガチの状態ではなくかなり柔軟さをキープしているのです。

セルフケアはお得

ではそうなることでどのような利点があるのか? それは、施術時間を次第に短くし、また来店の回数を減らすことが出来るのです。何もせず毎回振り出しの状態からだと毎回同じ内容の施術をしなくてはなりませんが、セルフケアで良い状態で来店されれば更に柔軟にするステップに進むことが出来ます。以前は必ず90分のボディケアを月に3回やっていたのが、60分を月に1回でよくなるということですね。

勿論筋肉の状態本位だけでなく、身体も心もリラックスしたい時はその限りではありません。いつでもヘヴンズドアをノックして下さい!

ヘヴンズドア

ヘヴンズドアは、熊本市中心部から車で30~40分。近隣の合志市、山鹿市、菊池市などからであれば15分~30分で来れる植木町亀甲にあります。温泉邸湯~庵の中にあり、施設内には和食レストランや子供服、エステも。今年1年酷使した心と身体をゆったりと癒してみませんか? 今年の凝りは今年の内に取り除いて新年を迎えましょう!

Jpeg

【タイ政府認定 ITMインターナショナルマッサージスクール上級取得セラピスト 認定No.CM016/2547】

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー