ボディケア・タイ古式

クイックメニューの在り方(熊本市のNo.1マッサージ)

ヘヴンズドア ハイブリッドボディケア

クイックメニュー

昨年後半よりヘヴンズドアではお試し用の10分クイックメニューのサービスを展開しています。

10分という時間は本当にあっという間に過ぎてしまう短い時間で、この道数十年の大ベテランの先生などからは「たった10分で何が出来るか!」とお叱りをいただきそうなメニューです。

実際自分が昔受けた10分クイックメニューは確かに一瞬の出来事で、何も記憶に残っていません。しかし、その10分を短いながらも満足して差し上げるのがプロではないでしょうか?

ヘヴンズドアの10分クイックメニューはボディケア、ヘッドケア、フットケア、ハンドマッサージ(期間限定)がありますが、どれも必ず満足していただいています。ではどうやって施術しているのか?

どんな施術?

ボディケアの場合勿論全身など無理ですが、ワンポイントであれば必ず最初にタイ古式独特のストレッチで筋肉を伸ばします。このストレッチが大変重要であり10分中3~4分を使います。何故ならそのストレッチこそが短時間で凝りを取り去る鍵だからです。前に何度も書いたので詳細は申しませんが、ヘヴンズドアの施術は長時間であれ短時間であれ必ずタイ古式ストレッチで筋肉を伸ばしてから本施術に取り掛かるハイブリッドボディケアだからです。

通常クイックメニューではいきなりの指圧などから始めますが、短時間に終わろうと急ぐあまり圧が強くなり結果的に揉み返しになりかねないのです。急がば廻れ!と言われる通り短時間でも確実なプロセスとコンフィデンスを持って施術をやれば必ず満足していただけるのです。

今年はお正月休みも少なく、既にお仕事を開始された方も多いのでは?でも心身のケアは絶対に必要です。ヘヴンズドアに任せてみませんか?

ヘヴンズドア

ヘヴンズドアは熊本市北区植木町亀甲にある天然温泉施設湯~庵の中にあるリラクゼーションサロンです。植木町は勿論、山鹿温泉や菊池温泉からも程近く、合志市や泗水町にも隣接する場所にあります。お手軽に極上の施術を体験してみませんか!

【タイ政府認定 ITMインターナショナルマッサージスクール上級取得セラピスト 認定No.CM016/2547】

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー