ボディケア・タイ古式

アロマオイルトリートメントで代謝アップ(熊本市のNo.1マッサージ)

アロマオイルトリートメント

昨年秋よりアロマオイルトリートメントをレギュラーメニューに加えて3ヶ月。利用者の方も少しずつ増えて来ました。

何と言っても巷のアロマオイル施術料金と比較してもかなり安いため、気軽にオーダーされるようです。中心部の専門店ともなると高いですからね。まあ60分で1万円位でしょうか? ヘヴンズドアなら60分5800円(税抜き)なのでそりゃ気軽に来れるでしょう。

年末からボディケアとアロマオイルトリートメントのミックスメニューであるレディースプランを加えました。普段ボディケアやタイ古式を受けるお客様がいつもの流れでアロマオイルトリートメントを受けられるよう設定したのですが、理由はそれだけではありません。

ボディケアなどで筋肉を柔軟に整え、リンパの流れがスムーズになるように段取りした後にアロマオイルトリートメントで老廃物をどんどん流していくこのメニュー、美容的にもかなり効果的です。そもそも代謝がアップするということは体中の血液やリンパの流れが活発になり毒素が排出されます。つまり肌を整え若さを取り戻すということです。

効果アップ

美容に良い食べ物やサプリメント、飲料などを試す前に身体自体の代謝アップをすることが先決ですね。でないとそのようなフードの効果は半減します。勿論運動も併せてやればより効果を期待出来るでしょう。

アロマオイルトリートメントで使用するピュア精油は肌に塗っただけで瞬く間に体内に浸透し毒素に直接働くので、それを更にハンドで流すというのは悪いわけがありません。但し、高齢者にはあまりお勧めできませんね。

これからダイエットやスポーツなど新しいことにトライしようとしているなら、まずアロマオイルトリートメントでベースとなる身体を作ってから始めることをお勧めします。

気軽に、そしてリーズナブルなアロマオイルトリートメントならヘヴンズドアでやってみませんか?

wellness-285587__180

アロマオイルトリートメント専門の女性スタッフがお待ちしております。

ヘヴンズドア

ヘヴンズドアは熊本市北区植木町亀甲にある天然温泉施設湯~庵の中にあるリラクゼーションサロンです。植木町は勿論、山鹿温泉や菊池温泉からも程近く、合志市や泗水町、七城町にも隣接する場所にあります。お手軽に極上の施術を体験してみませんか!

【タイ政府認定 ITMインターナショナルマッサージスクール上級取得セラピスト 認定No.CM016/2547】

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー