ボディケア・タイ古式

肩凝りを撃退(熊本市のNo.1マッサージ)

永遠のテーマ

もう幾度となく取り上げてきた「肩凝り」解消のお話ですが、相変わらずお悩みの方が後を絶ちません。永遠のテーマみたいです。

しかし、その悩みの種もやり方次第ではかなりの確率で楽になれると思います。そもそも肩が痛い、肩が凝ったと申告されていても実際肩本体が凝っているわけではなく、元凶は首から背中、肩甲骨にかけての筋肉の張りがほとんどです。先日テレビでこの僧棒筋に直接針を打って刺激を与え張りを取り除くという施術をやってましたが、行為こそ違うものの刺激する場所は全く同じです。

自分で感じている痛みや凝りの部分は必ずしも正解ではないということですね。

これは施術のやり方にも言えることで、首から背中、肩甲骨にかけての筋肉の張りを指圧で解していくだけのやり方もあれば、全く違う部分を刺激して解していくやり方もあります。

解消のために

ヘヴンズドアでは、肩が凝っていると申告された場合、まずは背骨に沿った筋肉からスタートして肩甲骨周り、首筋と進んでいきます。その間、腕の上げ下ろしを司る筋肉や首を回すための筋肉も施術します。そして仰向けになった際、胸筋を刺激していきます。なんでそこ?と思われる方も多いでしょうが、胸筋が硬いと後ろの筋肉を前に引っ張ろうとし猫背になり肩凝りと発展していくのです。

ヘヴンズドアで肩凝り解消のボディケアを受けたお客様のほとんどはこのような施術を受けて肩凝りを解消されているのです。

自分の肩は硬過ぎてどうにもならないと諦めていませんか?
その肩凝り、ヘヴンズドアが解消してみせます。
1日でも早く楽になりたい方は今すぐご相談下さい。あなたに合った最適な施術を提供いたしますよ。

ヘヴンズドア

ヘヴンズドアは熊本市北区植木町亀甲にある天然温泉施設湯~庵の中にあるリラクゼーションサロンです。植木町は勿論、山鹿温泉や菊池温泉からも程近く、合志市や泗水町、七城町にも隣接する場所にあります。お手軽に極上の施術を体験してみませんか!

ヘヴンズドア ハイブリッドボディケア

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー