ボディケア・タイ古式

温泉とマッサージ(熊本市北区のNo.1マッサージ)

温泉の効果

ご存知の通りヘヴンズドアは温泉施設の中にテナントとして入っているサロンです。ということは温泉に来るお客様の動向がダイレクトに関係してきます。つまり温泉客の来店数が少ないとリラクゼーションの利用も少なくなるわけです。

特に寒さの厳しい平日は温泉、リラクゼーション共に激減。比較的暖かい季節は双方お客様も多くなりますが、皆さん寒いとなかなか動かないですね。

そこで温泉とマッサージの関係なのですが、身体のことを考えるならマッサージで血流を活性化させた後に温泉に入ることをお勧めします。

それは何故か?

温泉と言えば露天風呂がつきもの。湯舟に浸かってしまえば良いのですが、裸になり浴室のドアを開けた時いきなり外気にさらされるわけですから心臓にとってはあまりよろしくないですね。よって、先にマッサージを受け血流を良くしておけばヒートショックも起きにくいということです。

温泉に来たらそのことを考慮して先にマッサージを受けましょう!

ヘヴンズドア

ヘヴンズドアは熊本市北区植木町亀甲の温泉邸湯~庵にあるリラクゼーションサロン。マッサージの後に温泉で温まるも良し、温泉を楽しんだ後に更に癒されても良し、勿論マッサージのみの利用も可能です。近くには菊池温泉や山鹿温泉、玉名温泉もあり大変アクセスしやすい場所。また植木インターチェンジからわずか5分と他県からの旅行やドライブの疲れを癒すにも最適です。県内の熊本市、合志市などからも程近く気軽に来れるリラクゼーションサロンです。毎月お得なキャンペーンもあり、タイ政府認定の国際ライセンスセラピストの施術を一度体験してみませんか?

【タイ政府認定 ITM(インターナショナルマッサージスクール)上級セラピスト】

植木町亀甲1526

 

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー