ボディケア・タイ古式

凝り解消と毒素排出(熊本市北区のNo.1マッサージ)

デトックス

以前ボディケアとアロマオイルトリートメントのセットメニューについて書かせて頂きましたが、実際体験された方々の評判がかなり良いので再度詳しくご説明したいと思います。

お客様のタイプとしては、普段ボディケアの施術をされているがアロマオイルトリートメントにも興味があり体験してみたい方と、アロマオイルトリートメントは他店でも経験があるがボディケアと連携した施術をやってみたいという方がいらっしゃいます。

連携した施術

特に前者は、アロマオイルトリートメント初体験の方が多く、普段受けているボディケアとの違いにビックリされます。どちらの施術が先でも構いませんが、アロマオイルトリートメントは服を脱いでいただくので先にボディケアで筋肉を解し血流を良くしてからの方が良いでしょうね!血流が良くなればリンパの流れも良くなるわけで、老廃物も流し易くなりより効果的だと思います。

お客様のご希望であれば逆の順番でも良いわけで、どちらにしても相乗効果は期待出来るのでお勧めします。実際、リンパ系の施術と筋肉系の施術を同じサロンで受けることが出来るのはなかなかないようですね。

ヘヴンズドア

ヘヴンズドアは熊本市北区植木町亀甲の温泉邸湯~庵にあるリラクゼーションサロン。マッサージの後に温泉で温まるも良し、温泉を楽しんだ後に更に癒されても良し、勿論マッサージのみの利用も可能です。近くには菊池温泉や山鹿温泉、玉名温泉もあり大変アクセスしやすい場所。また植木インターチェンジからわずか5分と他県からの旅行やドライブの疲れを癒すにも最適です。県内の熊本市、合志市などからも程近く気軽に来れるリラクゼーションサロンです。毎月お得なキャンペーンもあり、タイ政府認定の国際ライセンスセラピストの施術を一度体験してみませんか?

【タイ政府認定 ITM(インターナショナルマッサージスクール)上級セラピスト】

ヘヴンズドア 腰伸ばし

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー