ボディケア・タイ古式

タイ古式マッサージに興味あり!(熊本市北区のNo.1マッサージ)

タイ古式マッサージ

新年を迎え、ヘヴンズドアにおける色々な施術を再度詳しく一つづつご紹介しておりますが、今日はタイ古式マッサージをご紹介します。

皆さんはタイ古式マッサージと聞くとどのようなイメージが浮かびますか?まず一番多いのが「痛そう」です。テレビで芸人さんが大技をしかけられオーバーリアクションで痛がる場面などをご覧になったことがあるのでしょうか?

チェンマイ式

本来のチェンマイ式タイ古式マッサージは、いきなり大技で身体全体を伸ばすようなことはありません。何故あえてチェンマイ式と前置きしたかと申しますと、同じタイ古式マッサージでもバンコク式とチェンマイ式とではやり方やリズムが全く異なるからです。バンコク式は指圧を多用しリズムが早いですが、チェンマイ式は伸ばしを中心としゆったりしたリズムで伸ばしていきます。ヘヴンズドアではチェンマイ式タイ古式マッサージですので足先から脚のセンをゆっくりゆっくり少しずつ伸ばします。半分以上の時間をかけ仰向け姿勢で施術後横向き、俯せと変えながら手の指先、頭までを施術します。

テレビで観るようなアクロバット的な技もありますが、見た目程痛くないし効果が倍増ということもないです。それよりも独特のリズムで行うシンプルなストレッチが意外とインナーマッスルにまで効いてくるという感じです。

タイ古式マッサージは凝った筋肉を押したり揉んだりして解すボディケアなどと違い普段伸ばさない筋肉をゆっくり伸ばすのでまた別の気持ち良さを味わえるマッサージですね。世界で一番気持ち良いマッサージと言われるのもうなずけます。実際一度体験すると次回もタイ古式マッサージをやりたくなるようですよ。

ヘヴンズドアはタイ政府認定の国際的なマッサージスクールITMの上級資格を持つ本物のタイ古式マッサージです。料金も他のサロンに比べかなり安く体験することが出来ます。是非一度体験してみて下さい!

ヘヴンズドア

ヘヴンズドアは熊本市北区植木町亀甲の温泉邸湯~庵にあるリラクゼーションサロン。マッサージの後に温泉で温まるも良し、温泉を楽しんだ後に更に癒されても良し、勿論マッサージのみの利用も可能です。近くには菊池温泉や山鹿温泉、玉名温泉もあり大変アクセスしやすい場所。また植木インターチェンジからわずか5分と他県からの旅行やドライブの疲れを癒すにも最適です。県内の熊本市、合志市などからも程近く気軽に来れるリラクゼーションサロンです。毎月お得なキャンペーンもあり、タイ政府認定の国際ライセンスセラピストの施術を是非どうぞ?

【タイ政府認定 ITM(インターナショナルマッサージスクール)上級セラピスト】

ヘヴンズドア タイ古式マッサージ

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー