ボディケア・タイ古式

マッサージのタイミング(熊本市北区のNo.1マッサージ)

マッサージの頻度

そろそろ肩こり(詳しく言うと僧帽筋)が酷くなってきたので、そろそろどこかのマッサージに行かなくてはと思うことがありますよね。皆さんはどれ位の頻度で行かれますか?

もちろん個人個人で状況が違うでしょうが、当店で一番サイクルが短いお客様で週一。次が10日に一回です。

毎週来ていただくお客様は確かに来られる度に状態が改善しています。ストレッチ等で自身でケアが出来れば更に良い状態になりそうですが、かなりお忙しい方なので当店に来られるのでしょう。

逆に長い方は、2~3ヶ月に1回でしょうか。そうなると筋肉も元の硬い状態に戻ってるどころか、更に悪化してますね。

<自分の都合に合わせて

熊本市北区とか合志市、菊池市などの近場の方は少ない空き時間でも来れますが、山鹿市、玉名市はやはり若干遠くなりますね。しかし隔週で来られるご夫婦は荒尾市からお見えになります。理由を聞くと近くに良いマッサージサロンがないとのこと。ありがたいですね。

時間があれば頻繁に通いたいと思いますが、近くに気に入ったサロンがないとね。近々新規のお客様開拓のために熊本北部エリアに広告出します。沢山の人に体験してもらいたいので、初めての方限定でかなりお安く提供させて頂きます。この機会に是非どうぞ。

熊本南部の南区、宇土、宇城、更に遠い阿蘇、天草エリアはさすがに遠いので簡単に来れないでしょうが、時間のある時にドライブがてら来てみて下さい!植木インターチェンジから10分なので福岡県などから温泉とマッサージ目的で来られれ方も多いですよ。

ヘヴンズドア

ヘヴンズドアは熊本市北区植木町亀甲の温泉邸湯~庵にあるリラクゼーションサロン。マッサージの後に温泉で温まるも良し、温泉を楽しんだ後に更に癒されても良し、勿論マッサージのみの利用も可能です。近くには菊池温泉や山鹿温泉、玉名温泉もあり大変アクセスしやすい場所。また植木インターチェンジからわずか5分と他県からの旅行やドライブの疲れを癒すにも最適です。県内の熊本市、合志市などからも程近く気軽に来れるリラクゼーションサロンです。毎月お得なキャンペーンもあり、タイ政府認定の国際ライセンスセラピストの施術を一度体験してみませんか?

【タイ政府認定 ITM(インターナショナルマッサージスクール)上級セラピスト】

ヘヴンズドア 腰伸ばし

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー