ボディケア・タイ古式

整体とリラクゼーションの違い(熊本市北区のNo.1マッサージ)

集客の話

昨年から保険適用の整体などが実費施術に移行するかもしれないという話題がネットを賑わしています。元々リラクゼーションの保険適用は違法であるため、該当する整体院さんは心配でしょうね。そのまま実費施術となると間違いなく客足は減少すると思われ、やれ集客セミナーや究極の施術などのネット勧誘が凄いです。

確かに集客に関しては耳を傾けるに値するものもあります。整体院の先生方はマーケティングに関しては素人なので何もせず実費施術に移行すれば先は見えています。だから藁をもつかむ思いで集客セミナーや究極の施術などのネット勧誘に申し込みのでしょう。

しかしその中でどうしても理解出来ないのが数分触っただけで治るという施術。おまけに数分で1万円以上の施術料金。信じられません。似たような施術にカイロプラクティックがありますがどちらも?です。

仮に数分触っただけで痛みが治るのであってもお客様はそれで満足なのでしょうか?

整体院とリラクゼーションサロンの違いは

施術法も違いますが、お客様がリラックスしたいかどうかだと思います。私なら痛みが消えても数分で終わる施術は嫌です。何故なら痛みや凝りの話を真剣に聞いてもらい、原因となる部分を根本から解してもらいたいからです。ある程度の時間をかけて解してもらう、照明や香り、音楽を楽しむことで心と身体がリラックスする。それらの融合がリラクゼーションだと思います。

整体院も実はリラクゼーションです。今までは保険適用で安く出来たので施術環境に気を使わなくても来院されたでしょうが、実費施術ではそうはいかないでしょう。

ヘヴンズドアは本当に楽になって頂きたいので、患部を徹底的に触り施術環境も細部までこだわります。

ヘヴンズドア

ヘヴンズドアは熊本市北区植木町亀甲の温泉邸湯~庵にあるリラクゼーションサロン。マッサージの後に温泉で温まるも良し、温泉を楽しんだ後に更に癒されても良し、勿論マッサージのみの利用も可能です。近くには菊池温泉や山鹿温泉、玉名温泉もあり大変アクセスしやすい場所。また植木インターチェンジからわずか5分と他県からの旅行やドライブの疲れを癒すにも最適です。県内の熊本市、合志市などからも程近く気軽に来れるリラクゼーションサロンです。毎月お得なキャンペーンもあり、タイ政府認定の国際ライセンスセラピストの施術を一度体験してみませんか?

【タイ政府認定 ITM(インターナショナルマッサージスクール)上級セラピスト】

ヘヴンズドア 小顔

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー