ボディケア・タイ古式

ヘヴンズドアへのアクセスその2(熊本市のNo.1マッサージ)

ヘヴンズドアへのアクセス

先日ヘヴンズドアの場所をナビがうまく案内しないということで少しご説明しましたが、今回は様々な場所からのアクセスについて書かせて頂きます。

まず菊池市中心部からのアクセス。
七城温泉まではおわかりだと思いますので、37号線を直進して七城工業団地を過ぎます。右手に田島郵便局が見えたら先の信号を右折。右手の宝の湯を過ぎたら最初の橋を左折すると湯~庵があります。

次に熊本市中心部から最短でのアクセス。

57号線から熊本北バイパスを北上して須屋で降り飛田バイパスを右折。須屋の信号を左折しユーパレス弁天を過ぎて馬丼の看板のある信号を左折。二つ目の信号を右折すると湯~庵があります。

ナビなら?

ナビの場合は住所検索よりも施設検索で「温泉邸 湯~庵」か、電話番号検索で096-275-1677で案内させるとちゃんと案内するようです。

ヘヴンズドアはその湯~庵の受付所奥にあります。予約制の完全個室。プライバシーはバッチリガードです。あまり人目に触れたくない方には持って来いの環境ですよ。

Jpeg

熊本市北区植木町亀甲 湯~庵内 ヘヴンズドア

 

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー