ボディケア・タイ古式

究極のマッサージとは(熊本市北区のNo.1マッサージ)

ハイブリッドボディケア

ご承知の方もいらっしゃると思いますがヘヴンズドアの施術は伸ばして引いて押して揉むハイブリッドマッサージです。これはボディケアの中にタイ古式ストレッチを織り交ぜながら進めていく施術です。

これは筋肉をより安全に解すという意味では大変理にかなった施術だと言えます。カチカチに硬直した筋肉をいきなり強い力で押したり揉んだりするのは間違いなく痛めることになります。それでも一般的な整体院さんは先に伸ばしをやりませんね。危険です。

ハーフメニュー

今回ヘヴンズドアでは2月限定でお得意様限定になりますがタイ古式とボディケアを半分づつ受けられる特別メニューを作りました。例えばタイ古式30分+ボディケア30分の計60分メニュー。先にタイ古式ストレッチで固まった部分を重点的に伸ばします。普通はこれだけで十分解れるのですが、更にボディケアで押す揉むを加えることでどんな状態の筋肉もフニャフニャになりますね。ここまで柔らかくなるのか?と驚かれると思いますよ。

一般のお客様でもタイ古式ストレッチとボディケアのミックスは可能ですので遠慮なくお申しつけ下さい!

ヘヴンズドア

ヘヴンズドアは熊本市北区植木町亀甲の温泉邸湯~庵にあるリラクゼーションサロン。マッサージの後に温泉で温まるも良し、温泉を楽しんだ後に更に癒されても良し、勿論マッサージのみの利用も可能です。近くには菊池温泉や山鹿温泉、玉名温泉もあり大変アクセスしやすい場所。また植木インターチェンジからわずか5分と他県からの旅行やドライブの疲れを癒すにも最適です。県内の熊本市、合志市などからも程近く気軽に来れるリラクゼーションサロンです。毎月お得なキャンペーンもあり、タイ政府認定の国際ライセンスセラピストの施術を一度体験してみませんか?

【タイ政府認定 ITM(インターナショナルマッサージスクール)上級セラピストヘヴンズドア キャンドル

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー