ボディケア・タイ古式

継続的な施術で改善(熊本市のNo.1マッサージ)

継続的な施術

ヘヴンズドアではお客様に「いつでもご都合の良い時に来ればいいですよ」
と連続的な来店を促しません。何故ならリラクゼーションとは強制されるものではなく自分がリラックスしたいと思った時に来れば良いからです。

しかし慢性的な凝りや痛みをじっくり改善したい、柔軟な肩や腰を取り戻したいと切望される方は別です。

例えば60分の施術を終えた時の筋肉の状態は施術前と比較するとまるで別物です。しかし施術は万能ではなく1ヶ月も経過すればほぼ元の状態、もしくはそれより更に悪くなっていることも有り得ます。ではどれ位の間隔で施術を受ければ良いのでしょうか?

私個人の考えですが、60分以上の施術であれば2週間に一度が理想だと考えます。毎週または3日に一度とか短いスパンでの施術は逆に筋肉というか脳に誤った情報を植付けることになりあまり効果的ではないように考えています。2週間に一度適切な施術を行い、当店から指導された自宅での簡単なセルフケアを実行して頂ければ間違いなく改善に向かいます。

隔週で改善

今回20名限定ですが、本気で改善したい方の為に隔週施術のセット券を販売いたします。しばらく継続的になるのでお客様の時間と費用を考慮し以下の特別料金及び条件といたします。チャレンジしてみたい方は店頭またはWEBにてお申込下さい!

・60分/隔週
お申込頂いた日に1回目の施術を行い、施術終了時に2週間後の予約を伺 います。料金は2回施術1セットのチケット販売です。
通常60分4860円×2=9720円を 60分3900円×2=7800円

・90分/隔週
お申込頂いた日に1回目の施術を行い、施術終了時に2週間後の予約を伺 います。料金は2回施術1セットのチケット販売です。
通常90分6480円×2=12960円を 90分5200円×2=10400円

※1000円×11枚で1万円の金券を購入すれば1000円お得な上にかなり割
安の施術となりお得です。但しサービス券との併用は出来ません。

ヘヴンズドア

ヘヴンズドアは熊本市北区植木町亀甲の温泉邸湯~庵にあるリラクゼーションサロン。マッサージの後に温泉で温まるも良し、温泉を楽しんだ後に更に癒されても良し、勿論マッサージのみの利用も可能です。近くには菊池温泉や山鹿温泉、玉名温泉もあり大変アクセスしやすい場所。また植木インターチェンジからわずか5分と他県からの旅行やドライブの疲れを癒すにも最適です。県内の熊本市、合志市などからも程近く気軽に来れるリラクゼーションサロンです。毎月お得なキャンペーンもあり、タイ政府認定の国際ライセンスセラピストの施術を一度体験してみませんか?

【タイ政府認定 ITM(インターナショナルマッサージスクール)上級セラピスト】

ヘヴンズドア ハイブリッドボディケア

 

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー