ボディケア・タイ古式

15分施術とは?(熊本市のNo.1ボディケア)

クイックマッサージ

先月から15分という短い時間のキャンペーンメニューを展開中で、2月も引き続きやります。

15分という時間は通常はお試しメニューみたいなもので、症状を改善するにはいささか時間が足りません。

では、「それなり」で良いのでしょうか? 実際に15分施術を希望するお客様は貸切温泉の待ち時間が暇だからという安直な理由で来る方がほとんどです。よって15分の中に多くを求めないし、凝りが治るとも思っていないようです。

しかしヘヴンズドアの15分施術は違います。ワンポイントとは言え、抑えるポイントは承知済みであり、瞬時にその方のやるべき箇所を判断します。たったの15分ですがほとんどの方が5分で落ちます。施術が終わったら「長く感じた」と言われます。それは何故でしょうか?

15分以上の満足感

15分以上の満足感があるからです。期待していなかったお試しメニューが実は立派な施術だったと感じているからだと思います。15分というのは下手すると急ぐあまり強押しになり揉み返しにもなりそうですが、ヘヴンズドアの15分は必ずストレッチを交えるので痛めません。

多数の方がリピートされる際は長い時間を希望されることでおわかりでしょう。お時間のない方、体験しませんか?

ヘヴンズドア

ヘヴンズドアは熊本市北区植木町亀甲の温泉邸湯~庵にあるリラクゼーションサロン。マッサージの後に温泉で温まるも良し、温泉を楽しんだ後に更に癒されても良し、勿論マッサージのみの利用も可能です。近くには菊池温泉や山鹿温泉、玉名温泉もあり大変アクセスしやすい場所。また植木インターチェンジからわずか5分と他県からの旅行やドライブの疲れを癒すにも最適です。県内の熊本市、合志市などからも程近く気軽に来れるリラクゼーションサロンです。毎月お得なキャンペーンもあり、タイ政府認定の国際ライセンスセラピストの施術を一度体験してみませんか?

【タイ政府認定 ITM(インターナショナルマッサージスクール)上級セラピスト】

ヘヴンズドア ハイブリッドボディケア

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー