ボディケア・タイ古式

旅館の出張サービス(植木温泉のNo.1マッサージ)

植木温泉

ヘヴンズドアはご存知の通り熊本市北区の植木温泉にあります。この植木温泉の泉質はトロミがあり大変肌に良い美人湯として知られています。また湯上がり後もなかなか湯冷めしにくい温泉。

ヘヴンズドアがテナントでお世話になっている湯~庵さんは人気の家族湯で、テレビの温泉紹介などの常連。熊本の方なら一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか。

しかし植木温泉の歴史は古く、元々から営業されている温泉旅館の一画があります。昔からのファンも多く、最近ではグランドゴルフ場を併設してお年寄りのツアー客も増えています。そんな老舗の旅館が多い中、最近流行りの源泉かけ流しの露天風呂付き客室を持つこじんまりとした旅館も増えて来ました。

好きな時に露天風呂を楽しめるこのタイプの客室は大変人気。温泉に入り、美味しい料理とお酒の後に欲しくなるのがマッサージ。古い温泉街なので色んなタイプの整体やマッサージの方がいますがヘヴンズドアもその中の一つです。

旅館で極上施術を

昔ながらの温泉マッサージ師さんが多い中ヘヴンズドアのボディケアは少々異色かもしれませんが、そういう施術に慣れてないお客さんにとってボディケアはかなり気持ち良いみたいですね。

植木温泉にお泊りでマッサージをご希望の方はフロントでヘヴンズドアとご指名下さい! タイミングが良ければ約20分でお伺いします。

ヘヴンズドア

ヘヴンズドアは熊本市北区植木町亀甲の温泉邸湯~庵にあるリラクゼーションサロン。マッサージの後に温泉で温まるも良し、温泉を楽しんだ後に更に癒されても良し、勿論マッサージのみの利用も可能です。近くには菊池温泉や山鹿温泉、玉名温泉もあり大変アクセスしやすい場所。また植木インターチェンジからわずか5分と他県からの旅行やドライブの疲れを癒すにも最適です。県内の熊本市、合志市などからも程近く気軽に来れるリラクゼーションサロン(整体)です。毎月お得なキャンペーンもあり、タイ政府認定の国際ライセンスセラピストの施術を一度体験してみませんか?

【タイ政府認定 ITM(インターナショナルマッサージスクール)上級セラピスト】

ヘヴンズドア アロマオイルトリートメント

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー