ボディケア・タイ古式

首の寝違え、首こり(熊本市のNo.1リラクゼーション)

辛い寝違え

最近暖かい日が続いたかと思えば急に寒くなったりと極端な温度差で体調を崩す方が多いですね。それと関係しているかどうかはわかりませんが、寝違えと首が痛いという方が続出しています。 寝違えて首が動かせないからと整形外科に行くと、残念ながら治療で治してくれることはまずありません。せいぜい湿布薬を出してくれる位で、「安静にしとくように!」で終わりです。通常は整形外科では寝違えの治療は行いません。何故でしょうか? それは、時間がかかるからです。寝違えは首の筋肉が一時的に捻れたことが原因である方向に動かし難くなるわけです。これは電気を当てたりしても直ぐには治りません。

リラクゼーションで緩和

では医者が処置しない寝違えをリラクゼーションでどうやって緩和するのか? 捻れた筋肉を元の状態に戻せは良くなるわけですが、そう簡単にはいきません。肩凝りを楽にするのと手法が全く違うからです。寝違えた首に強い圧をかけるなんてとんでもない話で、文字通り腫れ物に触るごとく静かに少しづつ解さなければなりません。解す強さ、方向など非常に細かい技が要求されるこの施術は筋肉のことをわかってないと出来ません。 ヘヴンズドアに来られた時は横を向くことも出来なかった首も、施術後はある程度向けるようになってお帰りいただけます。通常は寝違えたらあまり触るな!と言われますが運転にも支障があり、早く治したいものです。 寝違えは迷わずヘヴンズドアにお越し下さい! かなりの確率で楽になりますよ。

ヘヴンズドア

ヘヴンズドアは熊本市北区植木町亀甲の温泉邸湯~庵にあるリラクゼーションサロン。マッサージの後に温泉で温まるも良し、温泉を楽しんだ後に更に癒されても良し、勿論マッサージのみの利用も可能です。近くには菊池温泉や山鹿温泉、玉名温泉もあり大変アクセスしやすい場所。また植木インターチェンジからわずか5分と他県からの旅行やドライブの疲れを癒すにも最適です。県内の熊本市、合志市などからも程近く気軽に来れるリラクゼーションサロン(整体)です。毎月お得なキャンペーンもあり、タイ政府認定の国際ライセンスセラピストの施術を一度体験してみませんか? 【タイ政府認定 ITM(インターナショナルマッサージスクール)上級セラピスト】 ヘヴンズドア 小顔

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー