ボディケア・タイ古式

温泉旅館の出張マッサージ(熊本市のNo.1整体)

温泉旅館の出張マッサージ

過去にも何回か出張施術のことを書きましたが、旅館に宿泊されているお客さんがマッサージを頼まれるタイミングというものがあります。

19時~21時の間が大体ご希望の時間帯です。旅館の食事は18時から19時位に配膳がされてお食事となります。その後温泉に入りくつろいだ後がマッサージタイムとなるわけです。

しかし植木温泉の旅館に出入りされる整体の方々もそう沢山はいらっしゃらないわけで、ヘヴンズドアのような近隣のリラクゼーションサロンにも出動要請をいただきます。

温泉旅館に宿泊されているお客さんは殆どが浴衣をお召しになっていて、ストレッチも挟みつつ施術するボディケアとしては非常にやりにくい格好ですね。なので出張施術に伺う際は必ず施術着のパンツを持参します。男性はまだ良いとして女性の場合はやはりパンツを下に履いていただくことになります。最初に寝た姿勢のままマッサージをやる整体の方はやりにくくないんでしょうか?

お布団の上でマッサージを行うわけですからいっそタイ古式マッサージをオーダーしてくれれば自然にやれるんですが、美味しいお食事とお酒で良い気持ちになっている仕上げはやはり揉み解しが良いのでしょうね。

植木温泉旅館にお泊りの方は、お部屋で本格ボディケアを堪能出来ますよ。植木町亀甲のリラクゼーションサロン ヘヴンズドアをご指名いただければ伺います。

ヘヴンズドア

ヘヴンズドアは熊本市北区植木町亀甲の温泉邸湯~庵にあるリラクゼーションサロン。マッサージの後に温泉で温まるも良し、温泉を楽しんだ後に更に癒されても良し、勿論マッサージのみの利用も可能です。近くには菊池温泉や山鹿温泉、玉名温泉もあり大変アクセスしやすい場所。また植木インターチェンジからわずか5分と他県からの旅行やドライブの疲れを癒すにも最適です。県内の熊本市、合志市などからも程近く気軽に来れるリラクゼーションサロン(整体)です。毎月お得なキャンペーンもあり、タイ政府認定の国際ライセンスセラピストの施術を一度体験してみませんか?

【タイ政府認定 ITM(インターナショナルマッサージスクール)上級セラピスト】

ヘヴンズドア 施術

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー