ボディケア・タイ古式

膝の痛みの解消(熊本市のNo.1整体)

膝が痛い

ご年配のお客様の痛みや凝りは肩や腰とは限りません。腕や脚など色んな部分の痛みを訴えられます。

先日も「膝が痛くて正座が出来ない」というかなり具体的なお悩みでご来店されたご年配の男性。膝の痛みと聞くと神経痛やリウマチなどを想像しますが様子を見るとそうではなさそう。

膝と腿の筋肉がかなり張っていてそれが原因で膝を折ると痛みが走るようでした。そうなると筋肉を柔軟にすれば改善が期待出来るということで色んなパターンの圧をかけていきました。同時にストレッチも挟みながら入念に施術すること90分、「痛みが無くなった」とお喜びの様子でした。このような症状の場合、いわゆる揉みほぐしだけでは絶対に痛みを取り除くことは無理。では何故改善出来たのか? 間に挟むタイ古式のセン理論に基づく施術がかなり重要のようです。

引き出しが豊富

ヘヴンズドアの施術が他店と違うのはありとあらゆる症状改善のための引きだしを持っているからだと思います。

ヘヴンズドア

ヘヴンズドアは熊本市北区植木町亀甲の温泉邸湯~庵にあるリラクゼーションサロン。マッサージの後に温泉で温まるも良し、温泉を楽しんだ後に更に癒されても良し、勿論マッサージのみの利用も可能です。近くには菊池温泉や山鹿温泉、玉名温泉もあり大変アクセスしやすい場所。また植木インターチェンジからわずか5分と他県からの旅行やドライブの疲れを癒すにも最適です。県内の熊本市、合志市などからも程近く気軽に来れるリラクゼーションサロン(整体)です。毎月お得なキャンペーンもあり、タイ政府認定の国際ライセンスセラピストの施術を一度体験してみませんか?

【タイ政府認定 ITM(インターナショナルマッサージスクール)上級セラピスト】

candle-335965__180

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー