ボディケア・タイ古式

快適にマッサージを受けるには(熊本市のNo.1整体)

より快適さを追求

リラクゼーションサロンというのは文字通り極上のリラックスを提供しなければなりません。サロン側としては、空間、室温、湿度、音楽、証明、勿論最高の施術、とありとあらゆるリラックスのための環境を提供出来るよう努力しています。しかし更により良い施術を受けるためにお客様にも少しだけ協力していただければ助かることがあります。

1.まずは施術を受ける際の服装のこと

どんな服装でご来店されても施術着上下を各サイズ揃えていますので大丈夫なのですが、女性の方にお願いしたいのはガードルなどの矯正下着は外して来て下さい。腰周りの施術の際強力な締め付けがあると的確な施術が出来ません。通常は硬い筋肉の状態を逐一感じながら進めていくので締め付けがあると柔らかくなっているのかどうか全くわかりません。 逆にジャージなど自前の楽な服装で来ていただく場合。大変ありがたいですが、防風用の滑る生地のものは施術をしてても手が滑りやりにくいですね。 それとよく有りがちなのがパーカー。フードがある服は首周りの施術をやる際にかなりやりにくいです。これは着替えていただければ問題ありませんね。

2.次は体調

体調があまり良くない時は少しでも楽になりたいと思うのが人間というもの。しかし明らかに発熱がありきつそうにされている方がいらっしゃいますが、そんな状態で施術を受けても絶対に楽にはなりません。かえって少しの圧でも痛く感じてリラックスとは程遠いと思います。しかし筋肉の凝や痛みによる体調不良は来て下さいね。楽になります。

このようにより楽になるためのご提案として受け取っていただければセラピストとしても助かります。

ヘヴンズドア

ヘヴンズドアは熊本市北区植木町亀甲の温泉邸湯~庵にあるリラクゼーションサロン。マッサージの後に温泉で温まるも良し、温泉を楽しんだ後に更に癒されても良し、勿論マッサージのみの利用も可能です。近くには菊池温泉や山鹿温泉、玉名温泉もあり大変アクセスしやすい場所。また植木インターチェンジからわずか5分と他県からの旅行やドライブの疲れを癒すにも最適です。県内の熊本市、合志市などからも程近く気軽に来れるリラクゼーションサロン(整体)です。毎月お得なキャンペーンもあり、タイ政府認定の国際ライセンスセラピストの施術を一度体験してみませんか?

【タイ政府認定 ITM(インターナショナルマッサージスクール)上級セラピスト】

ヘヴンズドア アロマオイルトリートメント

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー