ボディケア・タイ古式

大型チェーン店と個人サロンの違い(熊本市のNo.1整体)

大型店との差

最近はリラクゼーションの大型チェーン店がかなり増えました。料金も安く入りやすい店構えでなかなか良いと思います。

しかしこの大型チェーン店とヘヴンズドアのような個人のサロンの差は一体何なのでしょうか? 一見お客様が求めるものは同じような感じなのですが、これが少々違うみたいです。

大型チェーン店に来るお客様の殆どは「身体の凝りや痛みを取り除く」ためだけに来店されます。来店してからベッドに横になり施術を受け終了して帰るまで、喋りません。気持ち良かったのか?痛かったのか?リアクションがない方が大変多いように感じますね。おそらくトータル的なリラクゼーションを求めているわけではないのです。

ところが、個人サロンに来るお客様は全く違います。来店時から身体の不調を訴え、とにかく楽になりたい旨懇願されます。施術室に入ってからもしばらくは身体の話や世間話などお話される方が多いのです。勿論しばらくすると眠りにつかれますが。

求められる内容

つまり、個人サロンに来るお客様はかなりトータル的なリラクゼーションを求める方が多いのです。だから大型チェーン店のように多数のベッドがずらりと並び気楽に話も出来ない環境を好まないのです。「とにかく安く解れる所」と「少し高いが心身リラックス出来る所」が違うのです。

ヘヴンズドア

ヘヴンズドアは熊本市北区植木町亀甲の温泉邸湯~庵にあるリラクゼーションサロン。マッサージの後に温泉で温まるも良し、温泉を楽しんだ後に更に癒されても良し、勿論マッサージのみの利用も可能です。近くには菊池温泉や山鹿温泉、玉名温泉もあり大変アクセスしやすい場所。また植木インターチェンジからわずか5分と他県からの旅行やドライブの疲れを癒すにも最適です。県内の熊本市、合志市などからも程近く気軽に来れるリラクゼーションサロン(整体)です。毎月お得なキャンペーンもあり、タイ政府認定の国際ライセンスセラピストの施術を一度体験してみませんか?

【タイ政府認定 ITM(インターナショナルマッサージスクール)上級セラピスト】

candle-335965__180

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー