ボディケア・タイ古式

どんな肩凝りでも大丈夫(熊本市のNo.1整体)

肩凝り

永遠のテーマみたいに思われがちですが、決してそんなことはありません。整体などに行っても肩凝りが治らないのは理由があります。
それに気づかなければ治らない整体院にずっと通わなければなりません。

では何故治る整体院と治らない整体院があるのか?

治る整体院やリラクゼーションは10人のお客様に対して10通りの施術をしますが、治らない整体院やリラクゼーションは10人のお客様に対して1通りの施術しかしません。一徹してパターンを重視するからです。

一人で施術されている先生の場合、お客様の筋肉の状態を一応診ますがいざ施術が開始されるといつもと同様の施術をやり通します。それがそのお客様に合っていようがなかろうがご自分の施術を淡々と進めるわけです。それだけ技に自信があるからでしょう。

大型チェーン店の場合、セラピストは全員個人事業主であり社員ではありません。経営に無関係なのでオーダーされた施術内容を消化するだけなので治すための工夫をしません。そのような激安店に来る方は大した施術をしなくてもまた来ます。何故なら一時的には楽になった気がするから。上質な施術を求めていない方が多いようです。

改善のための工夫

前述のように治る整体院やリラクゼーションは一人一人の状態を常に意識して施術を行うためパターンが一定ではありません。また「治すこと」を前提に施術するので1がダメなら2、2がダメなら3と実に沢山の引き出しを持っているのです。

ヘヴンズドアも同様。必ず楽にすることを前提に施術を組み立て、場合によっては途中変更もします。常にお客様の状態を聞き、気づき、確認して最適な施術を行っていきます。それは大変面倒な手順ですが、肩や首などが解れていく様子は嬉しくなりますね。

ヘヴンズドア

ヘヴンズドアは熊本市北区植木町亀甲の温泉邸湯~庵にあるリラクゼーションサロン。マッサージの後に温泉で温まるも良し、温泉を楽しんだ後に更に癒されても良し、勿論マッサージのみの利用も可能です。近くには菊池温泉や山鹿温泉、玉名温泉もあり大変アクセスしやすい場所。また植木インターチェンジからわずか5分と他県からの旅行やドライブの疲れを癒すにも最適です。県内の熊本市、合志市などからも程近く気軽に来れるリラクゼーションサロン(整体)です。毎月お得なキャンペーンもあり、タイ政府認定の国際ライセンスセラピストの施術を一度体験してみませんか?

【タイ政府認定 ITM(インターナショナルマッサージスクール)上級セラピスト】

ヘヴンズドア 肩甲骨

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー