ボディケア・タイ古式

老廃物は危険

老廃物とは?

首筋や肩、ふくらはぎなどにゴリゴリという塊を感じたことはありませんか?押さえて痛い場合は老廃物である可能性が大です。

そもそも老廃物とは何か? 尿素などが脂肪等と合体しリンパ管内で塊となったもの、すなわち毒素です。身体には不必要ないらないもの。何故塊と変化するのかというと、リンパがスムーズに流れないから。とにかく早めに体外へ放出した方が良いのです。

首や肩にゴリゴリがあると痛いですよね? 筋肉の凝りの痛みとは少々異なる痛みが老廃物。なるべく早く分解させてリンパ節に流して腎臓経由で汗や尿で出してしまいましょう。

ヘヴンズドアではボディケアで老廃物を分解することが可能です。筋肉緩和と同様に老廃物も除去して楽になりましょう。

アロマオイルトリートメントでデトックス

また女性限定ですがアロマオイルトリートメントも老廃物流しには効果的です。アロマオイルの解毒効果もありますが、専門の熟練スタッフによるトリートメント技術は必ずご満足いただけるでしょう。

施術後は水分を多めに摂取して尿で出してしまいましょう。痛みは勿論なくなりますが、何より身体が軽くなります。是非体験してみて下さい!

ヘヴンズドア

ヘヴンズドアは熊本市北区植木町亀甲の温泉邸湯~庵にあるリラクゼーションサロン。マッサージの後に温泉で温まるも良し、温泉を楽しんだ後に更に癒されても良し、勿論マッサージのみの利用も可能です。近くには菊池温泉や山鹿温泉、玉名温泉もあり大変アクセスしやすい場所。また植木インターチェンジからわずか5分と他県からの旅行やドライブの疲れを癒すにも最適です。県内の熊本市、合志市などからも程近く気軽に来れるリラクゼーションサロン(整体)です。毎月お得なキャンペーンもあり、タイ政府認定の国際ライセンスセラピストの施術を一度体験してみませんか?

【タイ政府認定 ITM(インターナショナルマッサージスクール)上級セラピスト】

アロマオイルトリートメント

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー