ボディケア・タイ古式

リンパドレナージュ効果(熊本市のNo.1整体)

リンパドレナージュとは?

先日老廃物の危険性について書きましたが、老廃物除去に一番効果があるのはリンパドレナージュ、言わばアロマオイルトリートメントですね。この施術は主に女性の方が受けられることが多く、老廃物除去のみならず他に例えようのない気持ち良さを味わえる究極のマッサージ。

リンパドレナージュには殆どの場合ベースオイルとアロマ精油を使用します。ベースオイルは滑らかに手を滑らせるための潤滑油であり、アロマ精油は香りを楽しむ他、解毒作用もあります。欧米ではアロマオイルを他人に対して使用する場合は専門のライセンスが必要になります。薬品として取り扱われているようです。

老廃物の塊を流す際、セラピストの手の硬さや大きさ、力など様々な適した条件があります。特に痩せた方をトリートメントする際セラピストの手もゴツゴツしていると気持ち良さは生まれません。ではぽっちゃりした方にはゴツゴツした手が合うのか?と言うとそうでもありません。やはり柔らかめの温かい手や指先が万人に受け入れられるようです。手の感触というのはファーストタッチの時点で既に決まっているようです。やはり素肌に触るわけですから敏感な施術なんですね。

恵まれた手の持ち主

ヘヴンズドアのアロマオイルトリートメント専門のスタッフはどんな体型のお客様にも気に入っていただける恵まれた手の持ち主。勿論技術は抜群ですよ。中には施術開始から数分で熟睡される方も多く、当店で人気の施術です。アロマオイルトリートメントもしたいけど凝りも解して欲しいという欲張りな方にはレディースコースをお勧めします。例えば60分レディースコースの場合、30分のボディケアで筋肉を解した後に30分のアロマオイルトリートメントで老廃物を流すという究極の施術です。

アロマオイルトリートメントとレディースコースは事前予約が必要となりますのでWEBまたは電話でお尋ね下さい!

ヘヴンズドア

ヘヴンズドアは熊本市北区植木町亀甲の温泉邸湯~庵にあるリラクゼーションサロン。マッサージの後に温泉で温まるも良し、温泉を楽しんだ後に更に癒されても良し、勿論マッサージのみの利用も可能です。近くには菊池温泉や山鹿温泉、玉名温泉もあり大変アクセスしやすい場所。また植木インターチェンジからわずか5分と他県からの旅行やドライブの疲れを癒すにも最適です。県内の熊本市、合志市などからも程近く気軽に来れるリラクゼーションサロン(整体)です。毎月お得なキャンペーンもあり、タイ政府認定の国際ライセンスセラピストの施術を一度体験してみませんか?

【タイ政府認定 ITM(インターナショナルマッサージスクール)上級セラピスト】

アロマオイルトリートメント

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー