ボディケア・タイ古式

本格的マッサージをお得に受ける(熊本市のNo.1マッサージ)

料金の差

国道沿いにある格安整体チェーン店と個人サロンとでは同じ時間でも料金に差があります。

例えば60分の施術なら格安店が3,300円程度、サロンが4,900円程度。ではなんでそんなに差があるのか?

<技術の差

ずばり言いますと、まず技術の差です! 格安整体チェーン店は次々に新店舗を出店するためセラピストを沢山確保しなければなりません。経験者が応募してくれば良いのですが、未経験者歓迎!と募集するので勿論素人さんも沢山来ます。そこで技術的な講習を施すのですが長くて3週間。それでデビューするわけですから上手いはずがない。おまけに手順のみ習うので一番理解しておくべき骨や筋肉のことを全く知らない。しかし個人サロンは他の店舗で長年施術したり、長い修業期間を経てサロン経営に至るのでそりゃ技術が違うのは当然です。

環境とサービスの差

次に施術環境やサービス。片やオープン過ぎてプライバシー的に問題ありですが個人サロンはほぼ個室。色んなアドバイスや割引サービス等も個人サロンの方がやってくれます。セラピスト兼オーナーの場合が多いので決断が早いですね。

これでは料金に差があるのも当然だと思います。

でも個人サロンの本格的マッサージが格安整体チェーン店の料金に近づけば良いと思いませんか?

各種プラン

ヘヴンズドアでは通常60分の施術料金が4,860円ですが3,900円ならかなりお得になります。90分の施術なら通常6,480円ですが5,200円になれば?

今ヘヴンズドアでは特別セットプランとしてボディケア60分の2回分回数券を7,800円(1回当たり3,900円)、90分の2回分回数券を10,400円(1回当たり5,200円)で販売中です。その他1,000円クーポン11枚セットが10,000円という金券も販売中。他店セラピスト、医療関係者も通うヘヴンズドアの本格的マッサージをこの機会に受けてみましょう!

ヘヴンズドア

ヘヴンズドアは熊本市北区植木町亀甲の温泉邸湯~庵にあるリラクゼーションサロン。マッサージの後に温泉で温まるも良し、温泉を楽しんだ後に更に癒されても良し、勿論マッサージのみの利用も可能です。近くには菊池温泉や山鹿温泉、玉名温泉もあり大変アクセスしやすい場所。また植木インターチェンジからわずか5分と他県からの旅行やドライブの疲れを癒すにも最適です。県内の熊本市、合志市などからも程近く気軽に来れるリラクゼーションサロン(整体)です。毎月お得なキャンペーンもあり、タイ政府認定の国際ライセンスセラピストの施術を一度体験してみませんか?

【タイ政府認定 ITM(インターナショナルマッサージスクール)上級セラピスト】

head-650878__180

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー