ボディケア・タイ古式

エコノミークラス症候群対策(熊本市のマッサージ)

2016年熊本地震の被災者の方々にはお見舞い申し上げます。しかし今回は私も含めほぼ全世帯がなんらかの被害を受けているのが現状で、余震が止まないので全く気が休まることはありませんね。

車中泊を余儀なくされている方々が多いと思いますが、心配なのがエコノミークラス症候群。既に血栓で亡くなられた方もいらっしゃいます。狭い場所で動かず足を下にしているので、血栓になりやすい状況です。

テレビ等で、脚をマッサージして時々上にして下さい!と注意を促してますが、肝心なことを言っていません。

血栓はリンパに溜まった老廃物ではありません。しかし素人の方はリンパか動脈かわからないでしょう。塊を闇雲に強く押さえたり摩ったりすると動脈を刺激し過ぎて最悪破裂させることも懸念されます。マッサージをする場合はなるべくソフトにゆっくり時間をかけてやりましょう。時々足を上げてやることは大切ですね。

現在ヘヴンズドアでは特別メニューとして、ボディケア15分800円、30分1500円に加え、脚(膝下)のむくみ解消と足ツボ指圧20分を1000円で行っています。お疲れの方はなるべく我慢せず早めのケアをお勧めします。

一日も早く復旧することを願います。

ヘヴンズドアは熊本市北区植木町亀甲の温泉邸湯~庵にあるリラクゼーションサロン。マッサージの後に温泉で温まるも良し、温泉を楽しんだ後に更に癒されても良し、勿論マッサージのみの利用も可能です。近くには菊池温泉や山鹿温泉、玉名温泉もあり大変アクセスしやすい場所。また植木インターチェンジからわずか5分と他県からの旅行やドライブの疲れを癒すにも最適です。県内の熊本市、合志市などからも程近く気軽に来れるリラクゼーションサロン(整体)です。毎月お得なキャンペーンもあり、タイ政府認定の国際ライセンスセラピストの施術を一度体験してみませんか?

【タイ政府認定 ITM(インターナショナルマッサージスクール)上級セラピスト】

フットマッサージ

Jpeg

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー