ボディケア・タイ古式

筋肉をストレッチ(熊本市のNo.1マッサージ)

強揉みの危険性

肩凝りや腰痛の時、殆どの方が「揉む」という手段を選択されます。整体院やリラクゼーションでも迷わずこの「揉む」施術を選択するはずです。確かに一番ポピュラーで誰もが気持ちいいと思う手段ですが、硬くなり過ぎた筋肉に対しいきなり強揉みを連発するのはあまりよろしくないですね。しかし殆どの治療院が強揉みをやっています。それをやるとどういうことになるのか? 翌日の揉み返しですね。

ストレッチの有効性

しかし最初にストレッチで伸ばしてあげるとそれだけで筋肉はある程度柔軟になります。極端な言い方をするとその後揉まなくても良い場合もある位。が、お客様は揉んでほしいわけです。なのでヘヴンズドアの揉みはストレッチ後の仕上げのようなものなのです。勿論ストレッチ主体の施術はボディケアを希望する方にとって少々不満でしょうから伸ばす~押す~引く を繰り返していきます。これが頑固な硬い筋肉をフニャフニャに柔らかくするヘヴンズドアの技なのです。

中にはストレッチ主体の施術が好きな方もいらっしゃるので、そんな方にはタイ古式を受けていただきます。世界一気持ち良いマッサージと言われるこの施術は一度体験すると二度目もタイ古式を希望される位病み付きになる施術です。

ヘヴンズドアは

熊本市北区植木町亀甲の温泉邸湯~庵にあるリラクゼーションサロン。マッサージの後に温泉で温まるも良し、温泉を楽しんだ後に更に癒されても良し、勿論マッサージのみの利用も可能です。近くには菊池温泉や山鹿温泉、玉名温泉もあり大変アクセスしやすい場所。また植木インターチェンジからわずか5分と他県からの旅行やドライブの疲れを癒すにも最適です。県内の熊本市、合志市などからも程近く気軽に来れるリラクゼーションサロン(整体)です。毎月お得なキャンペーンもあり、タイ政府認定資格を持つセラピストの施術を一度体験してみませんか?

【タイ政府認定 ITM(インターナショナルマッサージスクール)上級セラピスト】

ヘヴンズドア 小顔

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー