ボディケア・タイ古式

症状に応じた施術(熊本市のNo.1ボディケア)

やるべき部分は徹底的に

最近、より良いサービスを提供するべくお客様アンケートを書いていただきました。

ヘヴンズドアの好きな部分ともっとこうなったら良い部分を書いていただいたんですが、「もっとこうなったら」では色んなご意見やアドバイスをいただきました。今後の参考にさせていただきます。

好きな部分で最も多かったのは、他店(おそらくチェーン店?)は要望を伝えても決まった流れでしか施術してもらえないがヘヴンズドアは楽になるまで徹底的に施術してくれる。というものでした。
肩が痛い!と伝えても肩の凝りが緩んでいないうちに腰や脚などに移動されてしまうから嫌だ!ということらしいです。勿論チェーン店でもちゃんと症状に応じて部分を集中的に施術する方はいます。しかし残念ながら自分の引き出しが少ないためあの手この手を駆使出来ないセラピストが多いのも事実です。

技の違い

ヘヴンズドアのハイブリッドボディケアは、筋肉の状態を見て押すか、引くか、伸ばすかを見極め、かと言って一つの施術方で通すこともしません。筋肉というのは無数の筋の集まりであり、一定方向のみの動きより色んな方向へ動かす方が緩みやすいのです。そのためには押す、引く、伸ばすを駆使する必要があるわけです。マンネリになりそうですが、ボディケアやタイ古式に精通しているから出来るわけで、そこは2~3週間の研修でデビューするなんちゃってセラピストさんとは違って当然だと思っています。

大事な身体を預ける施術。確かな技術を持つセラピスト、痛みや凝りを確実に解消出来るセラピストを選んで下さい!

リラクゼーションサロン・ヘヴンズドアは

熊本市北区植木町亀甲の温泉邸湯~庵の中にあるサロン。専門のサロンは普通なら少し入り辛い雰囲気ですが、家族湯施設の中にありドアもないので入りやすいサロンです。しかし施設室は個室になっており他人の目を気にせずゆっくり静かに堪能出来ます。タイ政府認定校のチェンマイITMの資格を持つオーナーセラピストをはじめ、魔法の手の平を持つアロマオイルトリートメント専門スタッフなどの施術を一度でも体験すると必ずや満足していただけると思います。施術のみならず、心を癒す落ち着く雰囲気、ジャズの調べ、アロマの香り、それら全ての調和がヘヴンズドアの癒しです。是非ご体験下さい!

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー