ボディケア・タイ古式

気持ち良く改善(熊本市のNo.1マッサージ)

中途半端な施術は駄目

整体やマッサージなどを受けている時は誰でも気持ち良いと感じるものです。しかし施術が終わり帰り道の途中で既に肩や腰が張るようなことはないですか?

私の経験ですが、駐車場で車に乗り込んだ途端肩が重くなったことがしばしばありました。原因は何でしょうか? それは筋肉の表面しか解されていないからです。奥にはまだ硬い部分が残っていることに気づいてか気づかずか解されず次に進むわけです。施術を受けている側は表面筋肉だけでも不快感はなく少なからず気持ち良いと感じています。通われている治療院やサロンを出た後、肩や腰をチェックしてみて下さい。揉み残しはありませんか?

ヘヴンズドアの施術は、手根や指、肘、膝などを使って行いますが、例えば指だけでも色んな部分を使います。指の先端、第一間接の腹、指全体などで押す角度や強弱をつけています。そうしないと奥の凝りまで解せないからです。(そのためには指を鍛えておく必要がありますが)

レベルの違う施術

ヘヴンズドアの施術を体験したことのある方はご存知だと思いますが、施術中の気持ち良さは当然として、施術終了後の爽快感と柔軟さの継続期間の長さがあります。凝りを見逃さない徹底的な施術。是非ご体験下さい!

リラクゼーションサロン・ヘヴンズドアは

熊本市北区植木町亀甲の温泉邸湯~庵の中にあるサロン。専門のサロンは普通なら少し入り辛い雰囲気ですが、家族湯施設の中にありドアもないので入りやすいサロンです。しかし施設室は個室になっており他人の目を気にせずゆっくり静かに堪能出来ます。タイ政府認定校のチェンマイITMの資格を持つオーナーセラピストをはじめ、魔法の手の平を持つアロマオイルトリートメント専門スタッフなどの施術を一度でも体験すると必ずや満足していただけると思います。施術のみならず、心を癒す落ち着く雰囲気、ジャズの調べ、アロマの香り、それら全ての調和がヘヴンズドアの癒しです。是非ご体験下さい!

アロマオイルトリートメント

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー