ボディケア・タイ古式

痛みとこりを解消(熊本市北区のNo.1マッサージ)

リラクゼーションの定義

リラクゼーションというのは医療行為ではありません。よって痛みを治すことは基本的にしないのです。

しかし実際はどうなのか? 首や肩が痛くておまけに頭痛もひどいと病院に行くと「単なる肩凝りですね」と言われ湿布薬を出されて終わり。病院では肩凝りは治してくれません。ところがリラクゼーションサロンなどで症状を言って相談すると、筋肉が原因である場合緩和されます。筋肉のことをわかっているセラピストは患部の状態を見ながら解したり押したりして柔軟にしていきます。残念ながら病院では電気を流す位しかやりません。

根本的な技術

ただし、リラクゼーションなら全て大丈夫かと言うとそうでもありません。患部の状態の把握、緩和のための手法の選択、技術が伴わないとお客様に満足を与えることは出来ないでしょう。表面筋肉を摩るだけの施術は瞬間的には気持ち良く感じるかもしれませんが、絶対に解れていません。直ぐに元の硬い状態に戻ってしまいます。肩凝りや腰痛を早くどうにかしたいと思ったら確かな技術のリラクゼーションサロンを探して下さい!

リラクゼーションサロン・ヘヴンズドアは

熊本市北区植木町亀甲の温泉邸湯~庵の中にあるサロン。専門のサロンは普通なら少し入り辛い雰囲気ですが、家族湯施設の中にありドアもないので入りやすいサロンです。しかし施設室は個室になっており他人の目を気にせずゆっくり静かに堪能出来ます。タイ政府認定校のチェンマイITMの資格を持つオーナーセラピストをはじめ、魔法の手の平を持つアロマオイルトリートメント専門スタッフなどの施術を一度でも体験すると必ずや満足していただけると思います。施術のみならず、心を癒す落ち着く雰囲気、ジャズの調べ、アロマの香り、それら全ての調和がヘヴンズドアの癒しです。痛みやこりを今どうにかしたい方、是非ご体験下さい! ヘヴンズドアは1施術1解消、頻繁な通いや痛み残りは無用です。

ヘヴンズドア ハイブリッドボディケア

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー