ボディケア・タイ古式

老廃物の放置は駄目(菊池市のNo.1マッサージ)

怖い老廃物

老廃物については過去にも色々書いてきましたが、どの部分に溜まりやすいのでしょうか?

ヘヴンズドアのお客様に関して言えば一番多いのはふくらはぎ。次が首肩です。例えば首と肩は痛いなあと感じた時点で既に老廃物が発生している場合が多いようです。ジャリジャリした感触があれば間違いなく老廃物。これを流しておかないといつまで経っても痛みは消えません。

しかし皆さんはこの老廃物が原因となっていることを知りません。勿論凝りの原因は他にも色々ありますが、余計なものがあると厄介ですよね。ヘヴンズドアのボディケアは老廃物を見つけたら必ず除去します。しかし潰してリンパ管を流れ易くするだけなので可能なら近日中にアロマオイルトリートメントで流してしまった方がベターですが、ボディケアだけでも痛みは消えますよ!

放置は危険

老廃物は放置するとリンパ浮腫のような怖い病気に発展する場合もあります。リンパ浮腫になると、むくみで靴が入らないとかのレベルではなく脚であれぱ倍位になることも。高額な手術が必要になったりするのでナメたら駄目です。

ではどうしたら良いか? 適度な運動を心掛け、運動後はストレッチを必ずやること。それでも駄目な場合は早めにボディケアやアロマオイルトリートメントで流してもらうことですね。早めが大事ですよ!

リラクゼーションサロン・ヘヴンズドアは

熊本市北区植木町亀甲の温泉邸湯~庵の中にあるサロン。専門のサロンは普通なら少し入り辛い雰囲気ですが、家族湯施設の中にありドアもないので入りやすいサロンです。しかし施設室は個室になっており他人の目を気にせずゆっくり静かに堪能出来ます。タイ政府認定校のチェンマイITMの資格を持つオーナーセラピストをはじめ、魔法の手の平を持つアロマオイルトリートメント専門スタッフなどの施術を一度でも体験すると必ずや満足していただけると思います。施術のみならず、心を癒す落ち着く雰囲気、ジャズの調べ、アロマの香り、それら全ての調和がヘヴンズドアの癒しです。痛みやこりを今どうにかしたい方、是非ご体験下さい! ヘヴンズドアは1施術1解消、頻繁な通いや痛み残りは無用です。合志市や菊池市、七城町、山鹿市などからのアクセスも良いのでお気軽にお越し下さい!

アロマオイルトリートメント

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー