ボディケア・タイ古式

楽にする施術(熊本市のNo.1マッサージ)

楽にならない理由

マッサージや整体、リラクゼーションに来る方は肩コリ、腰痛など来るべき理由があって来店されるわけですが、来るからには楽になって帰りたいですよね。しかしなかなか希望通りの施術をやってくれない場合もあるようです。

それは何故か?

患部の状態が良くなっていないのに他の部分に移ってしまうから。例えば首肩。頑固なこりはさらりと流しただけでは絶対に解消しません。引き出しの少ないセラピストは数少ない技の連続でどうにかしようとしますが、その技で解せない患部はいくらやっても無理です。なので解れない一番辛い患部を放置して次の腰や脚に移るというわけですね。

だから楽にならない!

一人一人の施術方

前から言っていますが、ルーティンは必要ないんです。お客様が辛いと申告している患部は完全に楽にしてあげないと駄目です。そのためにはセラピストとして沢山の引き出しを用意出来てないと駄目です。

ヘヴンズドアの施術は単なるリラクゼーションではありません。一時だけの快楽を提供するのは簡単なことですが悪い状態を良くする施術、治るリラクゼーション、それがヘヴンズドアの施術。

どこに行っても駄目な方、一度見せて下さい! 治します!

リラクゼーションサロン・ヘヴンズドアは

熊本市北区植木町亀甲の温泉邸湯~庵の中にあるサロン。専門のサロンは普通なら少し入り辛い雰囲気ですが、家族湯施設の中にありドアもないので入りやすいサロンです。しかし施設室は個室になっており他人の目を気にせずゆっくり静かに堪能出来ます。タイ政府認定校のチェンマイITMの資格を持つオーナーセラピストをはじめ、魔法の手の平を持つアロマオイルトリートメント専門スタッフなどの施術を一度でも体験すると必ずや満足していただけると思います。施術のみならず、心を癒す落ち着く雰囲気、ジャズの調べ、アロマの香り、それら全ての調和がヘヴンズドアの癒しです。痛みやこりを今どうにかしたい方、是非ご体験下さい! ヘヴンズドアは1施術1解消、頻繁な通いや痛み残りは無用です。合志市や菊池市、七城町、山鹿市などからのアクセスも良いのでお気軽にお越し下さい!

ヘヴンズドアは楽になる

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー