ボディケア・タイ古式

下半身の痩身施術(熊本市No.1マッサージ)

シェイプアップ

九州地方も梅雨に入りましたが、夏が近づくにつれてシェイプアップが気になっていませんか?

しかし夏はすぐそこまで来ています。残念ながらダイエットを始めるには少々遅過ぎますね。食べる量を減らしたところでたかが知れています。

身体のラインというのは隠せる部分とどうしても隠せない部分があります。例えば水着の場合。デコルテからヒップまでは水着を着るわけですから隠せるデザインのものを選べばどうにかごまかせますが、腕と脚は表に露出されるので隠しようがないですね。

効果を最短で

そこでどうにか短期間で腕、脚だけでもスッキリ出来ないか? リンパドレナージュで中の不要な物(老廃物)を流してしまいましょう! 老廃物はそんなに大きいの?と思われるかもしれませんが、老廃物がリンパ管の中に停滞していることで「むくみ」が生じ腕や脚を更に太く見せるわけです。

ヘヴンズドアではいわゆるリンパドレナージュ(アロマオイルトリートメント)の専門セラピストがいます。街の整体チェーン店でリンパドレナージュを受けてがっかりした経験はありませんか? それはハッキリ言って技術不足だからです。専門技術を身につけていないからです。ヘヴンズドアのアロマオイルスタッフが絶賛されるのはリンパの施術を徹底的に勉強し習得しているからなのです。

気持ちの良いリンパドレナージュの決め手はセラピストの手の平にかかっています。技術は当然のことながら手の平の形状や肉の付き具合でも善し悪しが決まって来ます。

むくみをスッキリ

話が逸れましたが、むくみを取れば中身がスッキリするだけでなく見た目もかなり違います。ヘヴンズドアのリンパドレナージュ(アロマオイルトリートメント)は他のリンパ専門サロンの料金と比較しても約半額程度。短期間での痩身をご希望なら週2回の施術で見た目にも効果が現れますよ。

リラクゼーションサロン・ヘヴンズドアは

熊本市北区植木町亀甲の温泉邸湯~庵の中にあるサロン。専門のサロンは普通なら少し入り辛い雰囲気ですが、家族湯施設の中にありドアもないので入りやすいサロンです。しかし施設室は個室になっており他人の目を気にせずゆっくり静かに堪能出来ます。タイ政府認定校のチェンマイITMの資格を持つオーナーセラピストをはじめ、魔法の手の平を持つアロマオイルトリートメント専門スタッフなどの施術を一度でも体験すると必ずや満足していただけると思います。施術のみならず、心を癒す落ち着く雰囲気、ジャズの調べ、アロマの香り、それら全ての調和がヘヴンズドアの癒しです。痛みやこりを今どうにかしたい方、是非ご体験下さい! ヘヴンズドアは1施術1解消、頻繁な通いや痛み残りは無用です。合志市や菊池市、七城町、山鹿市などからのアクセスも良いのでお気軽にお越し下さい!

IMG_20160611_191316

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー